今日未明の地震はマジで怖かったわ…
プラモが1つ落ちてきたくらいでフィギュアらは無事でした!何事も無くてほんとに良かった…
しっかし、あの地震と同時にやってくる地震速報(アラーム)が怖すぎるわ…ありがたい機能なんだが、あの音はすごい不安になるわ…w


地震速報で目が覚めて用心で少し起きてたら目が冴えたので、ちょいとグラブルを…
すると…

グラブル 20150713_1

SSR武器、ドロップキター!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

完全に目が覚めたよね!!ww
ホークアイのトレハンガン積みで行ったら1発ドロップ!!こりゃトレハン教に入信ですわww

いや~これまでは何も気にせずダークフェンサーで行ってたけど、あまりにもドロップしなかったのよねww
たまたまトレハンで行くと出るよ~なコメントを見たので、久々にトレハンで行ってみるかと試したらこれよww
今回はEXTREMEでもそんなに強くないのでね、やってみるもんすな~ww

今回は巷でかなり絞られてると賑わってたので覚悟してたけど、なんとか火属性SSR武器が手に入って一安心ww
今は闇属性SSR武器狙って光ヴァシュロンに行ってます~
1つドロップしてもトレジャー交換がまた長いからねぇ…果たして汁は保つかな?w



明日から『蒼海を征く暗黒巨大魚』が開催されますな!!
ついにマグロと邂逅する時が…召喚石は取るかわからんが、最低でもシグは手に入れないとNA!w (マグロさん…
最優先はテイルズだが、餌集めでマグロも回したいしでアカンねww
それとガチャ更新で水着キャラの第二弾が来るっぽい…?w


アスタリアは現在Lv.27だったかな?w
20超えたあたりから敵強くてやる気が…ww
なんとか倒せるけど、最初のタイミングよく押すゲーム次第でバトルが簡単or難しいになるから神経使うのが…ww
キャラのレベル上げもそこそこになるとお金使いまくるから気軽に出来ないのも痛いね…ww

8月31日までと期間は長めに設定してあるので、がっつりやらなくてもLv.50までは行けるかな?w
頑張ろう…


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/13 20:49 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/544-55d3881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top