Sun.

【WoWS】 勝てないっ!!  

WoWS 20150712_1

勝てましぇ~ん ww

平均して当てて2隻ほど倒してるのに勝てない…1.5倍がいつまでも消化出来ないィ!!w
成績が良い時ほど勝てない…古鷹あるあるですな!!w

味方の動きを見てると突っ込みすぎてるのよね…近距離で戦艦同士で殴り合いを頻繁にやられちゃ~ねww
駆逐艦もヤバイと思ったら逃げて良いからね…ここで俺が逃げたらこの世は終わりみたいな特攻はやめてww
それと、同じ古鷹で突っ込んでいってるのみるとねぇ…「あぁ、終わった…」感がパナイ!!ww


まだオープンβテスト開始からそんな経ってないから、あまり動きを求めすぎてもちかたない…ね
勝ったらラッキーくらいの軽い気持ちでやるのが正解だなw


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/12 22:31 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/543-30040b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top