グラブル 20150711_1

ついに始まりましたね~!
『テイルズ オブ アスタリア』 とのコラボイベント 『交差する運命の物語』!!

普通のストーリーイベントか討滅戦かな~と思ったら、織り交ぜてきたねww
最初はストーリーイベントのみで、クリアすると討滅戦のヴァシュロンが出てきて討滅戦へと変化するかんじですなw

ストーリーはちょっと短すぎかなと…もう少しボリュームが欲しかったかなとw (ボイスをもっと聴きたいィ!w
まぁダラダラと長くしすぎてもダメだから、これくらいがちょうど良いのかもねぇ…
とりあえずはユーリ編とミラ編をクリアして、火と闇のSSR武器目指して討滅戦ですわww
ソフィ編はあとのお楽しみでまだやってませんww (なんじゃそら


今回のSSR武器はすべて攻刃付きなので、確実に各1つは取っておきたいね!
アンノウンのように通常と別枠で攻撃力計算されると最高なんだけども…ちらっと調べるとされないっぽい?w (まだわからない
ちょっと大変だけど、それぞれ交換で3個までは手に入るのはイイね!
今回は割りとトレジャーがポロポロドロップするのでね、まぁ~SSR各1個はドロップするでしょう!ww (フラグか?


キャラのソフィはもう少しで取れそうなところまで来てます~
コラボから始めたよ!って初心者の方もそこそこ頑張れば取れそうな設定なのはイイね! (優しい世界
ユーリのアビリティのデバフ効果が当たりやすい?のでソフィもそうだと嬉しいね!ww
バリアの効果次第でメイン入りも視野に…ってところかな?ww



開催期間が長いのでゆったりやってますが、終盤SSR武器がドロップせずに慌てて半汁飲んで回しまくる…なんてことはなんとしても避けたいNE!ww
HELLがめちゃつよで今の戦力じゃ勝てないのがどう影響してくるか…ふぅ…ww

そして、あれだ…マルチのAP・BP半額をこのタイミングでやるの勘弁してェ!!
汁がどんどん減っていくね!!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/11 19:03 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/540-3ab677f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top