ARTICLE PAGE

【グラブル】 コラボキャンペーン始まる!!

グラブル 20150710_1

『テイルズ オブ アスタリア』 始めました!!

昨日延期でどうなる?と思ったが、本日13時からコラボキャンペーンが無事開催されましたね~
いや~キャンペーンはスルーする気満々だったんだけどねぇ…
ミラとその他報酬に惹かれて始めちゃいましたww (必殺テノヒラクルー

グラブル 20150710_2グラブル 20150710_3
グラブル 20150710_4

今このようなメンバーで進めてますよ~
楽しくないと聞いていたんですが、低レベルでも奥義使えばレベル差があっても割りと勝てるので考えながらの行動は楽しいww
そして、有名声優さん方のカッコイイ・可愛いボイスが最高なんじゃぁ~ww (ここ重要

さらっと調べたら、☆3以上の奥義持ちが重要になるらしいですなw
1パーティ5人編成で、初期に貰える☆3奥義持ちとグラブルコラボキャンペーンで貰えるグラブル仕様のミラとソフィがいるので残り2人がどうなるか心配でしたが、運良く最初のチュートリアルで貰ったガチャ石で☆4が2人引けたので楽にストーリー進められてますww

クエスト行ってもキャラのレベルが上がらないのはちょっとう~ん…ですわww
たまにクエストで貰える本?でしかキャラのレベル上げは出来ないっぽい?w (よくわからんww
まぁ戦闘はうまくこなせてるから、こまけぇこたぁいいんだよってことでサクサク進めて自身のレベル上げよww

同時開催中のゴッドイーターコラボでもキャラが貰えるようなので、それが手に入ればさらに楽になりそう…?w
思ったより楽しめてるが、なかなかレベルが上がらないので回数こなさないといけないのが…ねぇww



そして、先ほどグラブルでコラボイベントも始まりましたァ!!
この更新のあと行きたいと思います~
とりあえずソフィは最優先で取らなきゃ…ww


イェア!(゚Д゚)b



テイルズだけど、グラブルコラボということでグラブルカテゴリでww

Comments 0

Leave a reply