ARTICLE PAGE

【WoWS】 THE苦行!!

WoWS 20150708_1

古鷹購入しました~

古鷹がついに完成しましたよ…CBTではお世話になったよ…
…が、扱いにくさはCBTから何も変わってないです…悲しい(´;ω;`)

いや~久々に使ったけど、素晴らしく酷いねw
CBTで使いまくったからわかってたつもりだったけど、球磨から乗り換えるとアカァン!ww
主砲の装填・旋回速度に乾いた笑いが出たNE!ww

球磨・フェニックス・オマハの相手はむぅりぃ!だいたい一方的に攻められるww
口径が大きくなったのでよりダメージを与えられるようにはなったが、当てる技術が求められるのよねぇ…
出過ぎた瞬間ボコられるので、同格以上には最大射程付近(10km以上を保つ)で戦って、駆逐艦を見つけたら絶対殺すマンになるしかないですわw
ここで重巡の動きに慣れておけば、青葉以降かなり楽になるのでなんとか耐えて…やねww

しっかし、船体モジュール2つと青葉研究の経験値取得は長い道のりだねぇ!!w
頑張ろう…


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply