グラブル 20150701_1

まずは…シナリオイベント『ロボミ』クリアしました!

徐々にシリアスになっていって、あのちょくちょく出てくる回想?シーンはアカンかったわ…
実はお腹に子どもが…のところで、この子どもがその後の展開に絡むのは読めたが…悲しい…
最終戦前のフラグ立てまくりは見るのが辛かった…ロボミぃいいいいいいいい!!

いやもうね~あの最後を見たら、召喚石とキャラは絶対にMAXまで育てないわけにはいかないNE!w
攻撃・召喚石演出が凝り凝りなのも最高にシビれるYO!w
早くレベル上げてフェイトエピソード・アビリティ開放でまたロボミが見たいィ!ww
今までで1番のシナリオイベントだったと思う!


イベントガチャは謎の運発揮で戦貨600個ほどでもう3箱目にww (その運をスクフェスで…w
召喚石は、あと累計貢献度とガチャで1個づつ取得出来れば良いので今回は楽に3凸が出来そう
召喚時の効果がちょっと残念だが、ハイパーメガトンキックがカッコ良いのでなんの問題もないね!w

SSR武器はちょっと3凸は難しそうな感じ…討伐章の金が出にくいので金300個での取得はちと無理っぽい…ww
が、なんとかドロップで出てくれれば…ですわw
オーガちゃんのために頑張らんとね!w



そして!
7月のイベント予定の公開されましたね~ (↑画像)

『ロボミ』の後も新しいイベントみたいですな…何が始まるんです?w

その次はついにマグロが来ますなww
それまでにロボミを完全に育てないとですわw

7/23~は討滅戦3種、イフリート(火)・サジタリウス(風)・コロゥ(光)ですな!
ついにイフリートが来ますよォ!これを待っていたァ!!w
ここで絶対に3凸しておきたいねぇ!SSR武器が確か攻刃だったような…忙しくなりそうねww

7/31~はシナリオイベントのようですな…新シナリオイベントではないっぽい?w (よくわからんw

今月の星の古戦場はお休みのようですなw
まぁ先月やらかしてたのでね…『今後の星の古戦場について』の情報待ちですなw
安心プレイのために、原因・再発防止・今後の展開などをはっきりとお知らせしてほしいものです


最後に…地味に嬉しいことがww
PCでプレイ時はずっと音声が出てなかったのですが、今日直りましたww (唐突スギィ
昨日からPC版グラブルのグラフィック表示がおかしくなったので関係するソフトの再インストールなどしてたら急に音が出てびっくりよww
ブラウザのエンジン関係?が影響してたらしい…?ww (よくわからんのですw
まぁなんにせよ、やっとPCでボイスが聴けるのですっげい嬉しいでぇす!!ww ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


さぁ~壊獣狩り再開なのです!


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/01 20:37 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/530-a6d2b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top