ARTICLE PAGE

【グラブル】 討滅戦はこれで終了…

グラブル 20150630_1

グラブル 20150630_2

あれから汁10個くらい使ったけど、召喚石は出なかったァ!!w
SSR武器を3つ交換で3凸して討滅戦は終わりィ!!ww

まぁSSR武器で多少戦力UP出来ただけおkやな! …やな(ヽ´ω`)


もう終わった討滅戦のことは忘れて…次はロボミやで!!
先ほど公式で情報公開されて詳細ががが!!
物語が面白そうなのでどう進行していくか楽しみすな!サブキャラまで声優さんが豪華でヤヴァイNE!!w (これ大事

さらに!ガチャ更新でまた新キャラがww (SSRアーミラとか
この間パーシヴァルとかが増えたのに…ちょっと実装早すぎじゃないっすか?ww
詳しくは本日19時更新の後で確認ですなw


今回はあまりヘンな行動をしないマルチボスだといいなぁ…ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply