ARTICLE PAGE

【デレマス】 なんじゃこりゃァ!!



たまたまPCからツイッター見てたら何やら発見!!w
ついにデレマスでリズムゲームが出来るように!?…ってことでいいんだよね!w

ツイート時間を見ると先ほど発表されたばかりってことでいいのかな?w
まだ事前登録のみの受付のようですな!今はアクセス過多になっているようで…落ち着いてられないわなww


公式ページのCM動画を見ましたが、いつものアイマス本家のグラフィックとちょっと違うような?w
顔のグラフィックがキャラごとに特徴がはっきりわかって可愛くなってる気がするゥ!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

基本5人をユニットで編成しての楽曲プレイっぽいねぇ!
リズムゲーム自体は簡単そうにみえるが、ここは実際プレイしてみないとわからんからねぇww
しっかし、リズムゲーム中に楽曲に合わせて踊ってくれるのがイイね!可愛すぎんよぉ~ww



いや~まさかデレマスのリズムゲームをプレイできる日が来るとはねぇ…
いろいろと気になるところがたくさんあるが…まぁ慌てずに続報を待て!ってやつやなww
今夏のアニメ2期も期待やね!…早く1期を最終話まで見ないと…ww

くぅ~早くプレイしてみたいぜよ!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply