ARTICLE PAGE

【WoWS】 CBTマイ詳細データうp!

WoWS 20150627_1

WoWS 20150627_2
WoWS 20150627_3
WoWS 20150627_4
WoWS 20150627_5
WoWS 20150627_6
(すべて拡大して見れまっせ!w)

上手い方がどれくらいのスコアなのかわからないから何とも言えないが、結構頑張ってると思う!!w
超上手くはないけど、超下手ではない…のは確かよね?w (よね?w


始めて1ヶ月くらいは勝てない~と言ってて勝率も40%くらいだったんだけど、通して見ると勝ち越しててあらまとww
結構沈んで戦闘終えることが多かったやろな~と思ったが、出撃の半分以上は生き残ってたみたいね…不思議だww


あれやね…巡洋艦ばかり使ってたから主砲での撃沈数が6割ですなww
意外だったのが、魚雷で約1割撃沈してることやね
魚雷直撃は耐えられて浸水や砲撃で沈ませることのほうが多いかな~と思ってたけどそうでもなかったみたいねww

主砲で撃沈してる数が多いのに命中率は酷いですな…
魚雷は牽制でバラ撒くこともあるから6%は仕方ないにしても、主砲の26%はちょっと外れすぎかな?w
まぁ一斉射すべてが当たるわけではないからねぇ…そこんところはちかたないのかなと思うww
しかし、当てれるところで外すことがまだまだあるので、そこは練度を上げて修正していきたいね!

撃沈数のところでは4回だけ体当たりで沈めてますなww
2回突撃したのは確実に思い出せるんだが、残り2回はよく覚えてないのよねww (突撃されたっぽい?


成績トップ3は、妙高・古鷹・夕張でした!w
まぁこれを主に使ってきたからなんら不思議ではなかったねww (やはりか…とw

妙高は、伊吹の経験値集めとティアー入れ替わりアップデート以降使いまくったからねぇ…出撃の1/4が妙高というねww
5月のアップデートまでの酷さが嘘のようやね…今はすごく使いやすいYO!w
このティアー帯が一番熱く面白いのよね…早くまた乗りたいィ!!

古鷹は、5月のアップデートから使用可能になった艦船でしたが、まさかのTOP2入りww
兵装すべてがあと一歩早く・長く…な性能なんだけども、だからこそ面白いというか…不思議な艦船なのよねww
まぁ少しのハンデ付きで自分の腕でどうにかする!といったかんじなので撃ち勝てた時はもう脳汁がマジパナイ!!ww
正直すごく扱いにくいが、これで経験を積めば絶対に後で活きるはず…意外と重要な艦船ですYO!

夕張は、プレオーダーパッケージで販売されてた艦船ですね! (今は購入できないので注意!
これも古鷹と同じで正直微妙と言えば微妙ですなw
「プレミアム艦で強いよ!」と大声で言えないが、慣れると楽しくなってくる艦船ですね~ (噛めば噛むほど…なアレw
ティアー4ですが、同ティアー帯で脅威なのはオマハやフェニックスくらいかなと
なのでそれらに遭遇した時は駆逐艦ばりの旋回性でいなしつつ、全力で駆逐艦絶対殺すマンになれれば最高に楽しいww

ほんとこの夕張のおかげで撃沈数が伸びたと思う!ww
しかし、購入当時(今も?)は低ティアーも混じることがあったから初心者狩りっぽくなってたのがちょっと申し訳なかったかなとも…w (キルデス比が高いのはこのためですw
5月のアップデート以前はAPが強かったから簡単に撃沈出来てたが、それ以降乗ってないのでもしかしたら扱いにくくなってるかもです…w
…なぜか船紹介になってましたな~失敬!w



ティアー別の戦闘回数は、ティアー4~7が多めですな…というかほぼここですなww
途中、ティアーの入れ替わりがあった最上も結構使ってたが、入れ替わりの際にここらのデータはリセットされたっぽい…?

ティアー9の伊吹はあまり使わず終わってしまった…高ティアーはマッチングが酷いから使うに使えなかったのよねww
ティアー10の艦船は持ってないのに何故?と思ったが、宇宙戦のときのYamato・タカオZayaのデータかなとw
航空母艦の2回出撃は鳳翔さん(お艦)ですww



…とこんなところですかなww
いろいろとデータとして見れるのは面白いね~何か見えてくるものもあったり…するかな?w (やはりの主砲精度が…w
昨日のCBTのデータリセットで↑データはもう消えてしまったけど、また機会があればOBTからのデータでもうp出来ればとw



最後に…
昨日の0.4.0アップデート後、数戦出撃してみましたが、最初からでもすっげい楽しいYO!!w
が、いつもの妙高や古鷹の射撃感覚で撃ってしまうので微妙な修正が難しかったww

まだCBTなのでまたオープンβテスト開始時にリセットされるっぽいんだが、wikiを見るとCBT参加者への先行オープンβテストだから消えないよ、などのコメントがあったりで…どっちなの?とww
OBTで配布予定のCBT参加者限定特典のアーカンソーと船長が配布されていたのがまた混乱の原因よww
公式できちんと明示してほしいんだけどねぇ…OBTの追加情報はまだないのよ…


今は人が多くてマッチングに時間が掛かったりがちょっとストレスなので、OBTまでゆっくり待つのがよさそうやねw
…っていつも待つ待つ言いながら、翌日には「サーセン、プレイしましたw」って流れがほとんどだからな~…今回はどうだろかw

早く安心してプレイがしたいNE!!…リセット怖いw


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply