WoWS 20150626_1

まだクローズドβテスト中でぇす!期待させて申し訳ないィ!!

0.4.0アップデートがオープンβテスト開始かと思ったんや…許してヒヤシンス
公式見てもオープンβテスト開始とは書いてないね…ww (先走り過ぎ

この0.4.0のバージョンのテストを行った後、オープンβテストへ、という流れのようですな~
まぁこの仕様でほぼほぼ決定ということは確かやね…
オープンβテスト開始時にまた初期化されるので、このタイミングでプレイしようか迷う…が、やってしまうでしょうなww

やはりオープンβテスト開始は7月っぽいですな~
またこれからの流れの告知があるでしょうからそれ待ちですな!

とりあえずは変更点の確認でINしてきますw


イェア!(゚Д゚)b


2015/06/26 14:44 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/520-4ca84377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top