WoWS 20150625_1

0.4.0アップデート、キタ━(゚∀゚)━!
本日明け方からオープンβテストのアップデートが来るぞおぉおおおおお!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

7月かと思われたが、なんとか6月中に開始となりましたね~嬉しいYO!!
いろいろと変更・追加要素があるようなので早くやりたいですな~ マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


昨日そろそろ終わるから…とプレイしたのがほんとに最後のCBT参加になるとはね…十分に楽しませてもらいましたよ、ほんとw
先ほど、公式から見れるCBTの詳細マイデータをスクショしたので後日酷い有様を紹介したいと思いますww
ほぼ巡洋艦のデータで笑うけどねww


またゼロからのスタートだけど、まだまだやる気に満ち溢れてるのでオープンβテストも楽しんでいきますYO!!
あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~ww


イェア!(゚Д゚)b


2015/06/26 01:32 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/519-37af06ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top