Thu.

【グラブル】 やっと届いた…  

グラブル 20150625_8

グラブル 20150625_4
グラブル 20150625_6
グラブル 20150625_7

昨日発売されました 『キミとボクのミライ ~GRANBLUE FANTASY~』!!

今日やっと届きましたァ!!見事なkonozamaァ!ww
開けてからずっとループで聴いてまぁす!!
なんてええ歌なんや…それぞれのソロVer.も最高や…(*´Д`)ハァハァ
ジャケットも可愛すぎるねぇ…壁紙で配布してほしいわ~w

曲も楽しみにしてたんですが、やっぱり1番楽しみなのは特典のアイドルスキンですよNE!!
…本当は着せ替えしたよ~と紹介するつもりが…まぁいろいろあって今スキン変更出来ないのが非常に残念!w
早く戦闘画面で動く姿が見たいぜよ…マイページ画面のジータちゃんとルリアが並ぶのも見たい…


いや~今後のアイドル活動に注目!…かな?ww
これで終わるのはモッタイナイので何かしらを期待してますYO!!
第二弾CDとか第二弾CDとか第二弾CDとかァ!!ww




そして、先ほど次回のシナリオイベントの告知が!w

グラブル 20150625_9

『ロボミ』ってタイトルでいいのかな?ww
面白そうな雰囲気な予告だが、あのヒトデっぽいロボ?が仲間に…?w (ぶっ飛んでる
また前日に詳細が更新されるのでそれでだいたいわかるはず…マジで謎だww


そうそう、AP・BP1/2キャンペーンが開催されましたね~
アニマ集めには助かるが、討滅戦と同時は半汁が持ちませぇん!!ww
やりたいこと盛り沢山で困るね!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/06/25 20:40 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/518-ee6b3306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top