ARTICLE PAGE

【グラブル】 古戦場ガチャを引きまくる!

グラブル 20150625_1

2箱目を少し引いた状態から戦貨2698枚分引いたんですが… (補填の2000枚ありがたい
4箱目の古戦場武器引けなかったぁあああああ ww
2箱目で2200枚使ったのが超痛かった…3箱目は180枚で出るというね… (あるある

1番アカンパターンのやつやね…次回また同じ武器選べばすぐに3凸出来るだろうけど、その後が…w
まぁそれはまた次回考えよう…ww


そして、星の古戦場の勲章が275個貯まったので金剛晶入りのセットと交換してきました~

グラブル 20150625_2

初の金剛晶GET!!

今年3月の仕様変更がなければこんなに早く手にすることはなかったでしょうなww
本戦出場が必須だけど敗北が続いても3・4ヶ月で交換が可能になるのでありがたいね~
今回はいろいろあっていつもより簡単に勲章が貰えたので、次回も頑張り次第で交換が出来そうな…?ww


交換後すぐにガチャチケ使いましたYO!
結果は…

グラブル 20150625_3

キャラはファラ、召喚石はロッド+1が…まぁわかってたことだが、すべてRやで!ww
Rだったけど、ファラは持ってなかったから嬉しいィ!
SRファラは持ってるけど、カタリナさんとのクロスフェイトエピソードはRほうだからね~ww




さぁ~今日はこの後討滅戦でぇす!!
マジでコキュートス・ウォフマナフ・ディアボロスの3種同時開催のようです!w (『ぐらぶるちゃんねるっ!』 情報

コキュートスの召喚石が魅力的なんだが、何もない状態から開始なので3凸は厳しそうですわ…
水召喚石はオモシロクンオクシモロンがあるのでそれでおkかなとww

ウォフマナフは、SSR武器が攻刃なので最優先取得の1つですな~ (すでに1凸所持
召喚石は余裕があったら取りたいが…武器取るのでむぅりぃっぽいねww
前回開催時にもっと頑張っていれば…(´;ω;`)

ディアボロスは、召喚石の加護効果が3凸で「キャラ攻撃力40%UP+HP15%UP」となるのでこちらも最優先取得なのです!
無凸でも30%UP+HP10%UPなのでかなり使えますYO!さらに召喚すると攻撃力・防御DOWN(小)の効果も与えられるのでおすすめ!
ただ、1つ無凸を所持しているが、確か2回目の開催までは3凸にはトレジャー交換だけじゃ足りないはず… (間違ってたらスマヌw
なのでドロップで1つ出さなければ、なのよねぇ…ふぅ…(^_^;)

やはり3種を5日はちと短いよね…3種どれも取らなきゃ!ってものばかりなのがまたアカーン!!ww



そして、最後に本日更新の『ぐらぶるちゃんねるっ!』からの情報で…
討滅戦後のシナリオイベントは闇属性のイベントになるそうですYO!! (光属性が有利に
仲間になる光属性キャラはちょっと機械っぽい?らしい…楽しみですな!

マグロイベント開催の追加情報はありませんでしたァ!!ww


さぁ~アレを聴きながら討滅戦じゃあ~
またアレについては紹介しまっす~ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply