Wed.

【WoWS】 次回更新が楽しみィ!  

WoWS 20150624_1

今回の更新でもまだ近日中に開始は変わらずですが、ベータテスターの特典内容の詳細が公開!!
本日中までの戦績が対象のようですな!

そして、プレオーダーパッケージの販売が『6/25の0:59』までとのこと!
βテストはもう終わるけど、しばらく手に入らないようなので欲しい方はお早めに!ですなw
いや~もうこれは7月には確実に来るでしょうな!!もしかしたら6月中に来るやも!?w


次回以降の更新でオープンβテスト以降の詳しい情報が公開されるようなので楽しみでぇす!

βテスト最後になるかもしれんから、今からちょっと出撃じゃあ~!!ww (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


イェア!(゚Д゚)b


2015/06/24 16:31 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/516-60ae1398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top