ラブライブ 20150620_1

ラブライブ 20150620_3
ラブライブ 20150620_2

海未ちゃん当たらなかったぁあああああ… (知ってた

海未ちゃん愛が足りなかったか…それともあれか、つい最近友達とことりfigmaの話してたのが悪かったんやろか…ww
スクフェスシリアルコードは真姫ちゃんでしたァ!!
いや、まぁみんな可愛いから誰が貰えても嬉しい!…嬉しいが、やっぱり海未ちゃん欲しかった…ww
しっかし、劇場内で開けて「俺両方とも海未ちゃんや!」と喜んでたクソガキ男の子が超羨ましい…(´;ω;`)


肝心の内容は…面白かった!! (小並感
まず、本編スタート前の『映画マナーを守ろう』からさっそくワロタww真姫ちゃん、イミワカンナイしか言うとらんww
新しい曲・新しい衣装で動いてるのが見れただけで満足やね!ニヤニヤ出来ればそれでおk! (終始ニヤニヤ
いや~まさかの海外進出とは…ニューヨークライブ最高でした!ww
ほんと各キャラの魅力が超詰め込まれているので1回じゃ頭が追いつかんNE!あと2回くらいは見たいィ!!w
最後、一気に凛ちゃん達も卒業した後っぽい話で終わるから、それまでの間の話でOVAか何かは出しやすそうだなとww

グッズはパンフのみ購入ですYO (↑画像)
他にいろいろと実物見て買おうかなと思ってたんですが、かなり混雑してたので諦めましたw

とりあえずμ'sメンバーのアニメはこれで見納めですかな
まぁまだラブライブ!サンシャイン…だっけか?があるのでね~ラブライブ!はまだまだ続くよ、どこまでも!ですYOw
また新しいキャラにブヒブヒしましょうやww (最低だ




初めてTOHOシネマズアミュプラザおおいたへ行きましたが、しゅごいねww
まず、発券してくれた女性スタッフさんの笑顔がとても可愛いのに癒やされた ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
…発券時「こちらのラブライブ!でよろしいですか?」と確認されたときはすっげい恥ずかしかったがww

10スクリーンがある中のスクリーン7で見ましたが、とにかくスクリーン(画面)のサイズがデカい!!
調べると最新設備が導入されているスクリーン2と同じサイズ!良いところで見れて嬉しいNE!
本当は最新設備が導入されてるスクリーン2で見たかったんですが、それは最初の1週間のみらしく今日からは本日公開の映画に変わってました…w
プレミアムシートなるリッチな座席に座る気満々だったが、それはまた今度ですなww

大分ではアミュプラザおおいたのみ公開&今日が土曜ということで人はかなり多かったです
30分前くらいに劇場へ着いたんですが、ラブライバーでごった返してましたww
ぱっと見、劇場内は1/3くらい埋まってたかな…男女半々くらいの割合でびっくりww (さすラブ


駅の一部という好立地な劇場なので、福岡までで止まらず大分に短期間でも良いのでたくさんの映画・アニメがこれからどんどん来るようになると良いですな~
OVA上映とかライブ・ビューイングにも期待!!


イェア!(゚Д゚)b


2015/06/20 20:18 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/509-335f22f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top