このしまむーとしぶりん良いねぇ…特にしまむーのはわわ顔が素晴らしいィ!w
限定ものはライブ衣装で出してくるかと思ってたが、まさかのジャージとはねぇww (すごく良い
しっかし、またも本田リーダーが犠牲?に…ねんどろが3人セットならfigmaもそうしたげてよ…さすがにちゃんみおPが可哀想だわ…(´;ω;`)

そういえば、ニュージェネの次は誰か決まってたっけ…?
出来れば新田美波ちゃんとアナスタシアが欲しいなぁ~


この中ならしまむーが一番欲しいけど…しぶりんと並んでるの見ると両方揃えたくなるNE!w (買うとは言ってない
…これ3人揃う日は来るのかねぇ…


イェア!(゚Д゚)b

2015/06/19 19:12 [edit]

category: フィギュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/507-558d81ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top