ARTICLE PAGE

【グラブル】 きたきたぁ!!

グラブル 20150616_1

まだ?と言ってたら、その後すぐにアップデート来ましたねww (いつものこと

さっそく、実装されたメインストーリーの続きをクリアして新キャラGETしてきましたYO!
上の画像の通り、正解はリーシャでしたねww
秩序の騎空団の団長だったのでそれはないかな~と思ってたら、なるほどそういう手で来るか…とww (詳しくはプレイ!w

正直、モニカが欲しかったけど、後々ガチャで出しても不思議ではない流れだったので期待していいかも?w
いろいろ落ち着いてこちらが大変そうなので合流しました~…という、何処にでもあるような流れでの加入はないだろうが、協力関係になったので何かしら理由を絡めての加入は難しくはなさそうやねww (SSRでオナシャス!

今回加入したリーシャがちょっとモッタイナイ気も…
ダメダメ団長かと思ったら、吹っ切れ覚醒で強いのにストーリーキャラで加入したらSSR化は…
まぁ、期間限定ガチャに出てくれば何も問題はないかw
さっそく今夏の水着ガチャに来そうな…そんなニオイがプンプンしますなぁww (さすがに早いか?w



明日からは団イベント『星の古戦場』ですな~
前回で集めてた楽器が3凸出来たので、今回は何を取ろうか悩んでますww
ダークフェンサーのために剣か短剣にする予定ではあるが…属性変更後や十天衆のことも考えると…う~んww
まぁ、足りないところを補う…と考えたら難しい問題ではなさそうねww

運良く3つくらい当たれば良いのだが、あんまり口にすると…ですなww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply