Tue.

【グラブル】 今日…よね?  

『ぐらぶるちゃんねる!』で16日にアップデートされるよ!と言ってたのに、まだ来ないんだが?w

19時からと思って先ほど進められるとこまでストーリークリアしたのに…
ストーリー更新で仲間が増えると聞いて楽しみにしてたのにィ!!w

モニカが仲間になりそうだが、まさかの!?な仲間だったりするかな?w
でも、モニカが仲間になるならSSRで欲しいNE!小さいけど強いしなww


やっと終わったねぇ…四象降臨…
マルチでマグナが多く流れてくるのに感動したァ!!w
結局、ルピ*2・種*2を交換で終了でした!…輝き6000ほど余ったけど、それは次回のルピ用にww

途中修正が入りましたが、今回もなかなかにやさしくないイベントでしたなww
くるりんドロップでSSR・SR武器が出てたみたいだけど、それのために何度も…ってわけにはいかんよな~w
次回は新規勢にもやさしいイベントになると良いですなぁ


さぁ~アップデートはよ来てくれ~


イェア!(゚Д゚)b


2015/06/16 19:53 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/503-9fe6528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top