Sun.

【WoWS】 お艦で出撃ィ!!  

WoWS 20150614_1

急に空母使いたくなったので鳳翔さん研究して購入しましたァ!!
余りまくってたフリー経験値の消費に良いかなとww
もうすぐリセットで消えるのでバンバン使わないとですYO!w (モッタイナイ!


いや~最初に空母操作動画を見てからCo-op戦やったけど、案の定わけがわからなかったYOww
艦操作、艦載機発着艦、各艦載機命令などやることが多すぎていっぺんにやろうとすると頭が追いつかないィww

この後、数戦してもまったくわからなかったので外人さんの動画の動きを参考にしたら…
今はだいぶ慣れて良い感じに操作出来るようになりました!…Co-op戦限定ですがww
試しに1度ランダム戦(対人)やったら、ボコボコにヤラれましたァw米空母強すぎィ!ww

艦載機1中隊が日空母は4機に対して、米空母は6機なので数で押されて負けてるのかな?w (よくわからんw
まぁ、ほぼ一瞬で戦闘機が消えたので単純にこちらより強かったっぽいねww
対人での動き方はCPU戦のそれとは違うのでオープンβまで練習ですわw


正確に艦載機を操れば非常に強力なので勝利に貢献出来るのはいいんだけども、やっぱり撃ち合いのほうが楽しいよねww
雷撃で仕留めたときは嬉しいが、ちょっと物足りない感が…まぁ対人戦に慣れれば変わるかな?w

早く飛龍使ってみたいが…間に合わないやろねww


イェア!(゚Д゚)b


2015/06/14 10:11 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/501-2bc36841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top