ARTICLE PAGE

【アニメ】 『ラブライブ!』 劇場版公開~

ラブライブ 20150613_1

ついにこの日がやってきましたな!!今日はラブライブ!劇場版の公開日ィ!!w
さっそく土下…で話題になってますなww

久しぶりに映画館で見る予定です~ww (あくまで予定w
公開日当日は非常に混雑するので安定のスルーですYO
まぁ、本当は6/20からの入場者特典目当てなのでスルーしただけェ!ww

今日から1週間の1週目は、『μ'sからあなたへ。スペシャルメッセージカード』なるものが配布されるとのこと…
まぁ欲しいっちゃ~欲しいが、6/20から2週目特典の複製ミニ色紙に切り替わるのよね
2週目から2年生バージョンということで、海未ちゃん狙いで全力で突撃なのです!ww (ハラショー
ランダム配布なのが痛いが…海未ちゃん大好きなので必ず来てくれると信じてる! (なお…

グッズはおそらく売り切れだろうからねぇ…あまり期待したらアカンw
パンフはなんとか買えたらいいねぇ…



いや~新しく出来た駅ビルのTOHOシネマズで公開なので超楽しみですYO!
調べると最新設備のスクリーンで上映中なので超快適に見られそう?w
TOHOシネマズだと今までに貯めたポイントが使えるのでほんとにありがたい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんな時のために貯めてたと言っても過言ではないィ!!ww (本当はチャッピーが見る予定だったw

あと家から近いのがイイね!パークプレイスは遠すぎて気軽に行こう!…とはならないのよねww
また、駅ビルに行く機会がなかったのでちょうど良いのかなともww


一応、ネタバレは見ないようにしてますが…来週まで耐えられるだろうか…w
まぁ動いてる姿が見れてニヤニヤ出来ればオールおkだから問題はないか!w


イェア(゚Д゚)b

Comments 0

Leave a reply