ARTICLE PAGE

【WoWS】 ついにオープンβクルー!?

WoWS 20150611_1

http://worldofwarships.asia/ja/news/common/closed-beta-accounts-to-be-wiped-soon-reward-to-follow/

オープンβテストへの移行準備に伴い…とのことで近々クローズドβテストが終了っぽい! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
曖昧な表現なのでまだクローズドβテストが続くのかな…ともとれそう?w
まぁ、CBT参加特典などが紹介されてるのでオープンβテストが近いのは確かですなァ!!ww

そして、明日アップデートが行われるようなのでそれがCBT最後のアップデートに?
ちょうど明日の6/12がクローズドβテスト開始から3ヶ月なので、もしかしたら明日オープンβへ…なんてことはないかww



いや~ついにこの時が来ましたな…早く正式なオープンβテスト移行のお知らせ見たいNE!
CBTがリセットされるので香取からのリスタートですな~
クレジットや経験値はちょっとモッタイナイ気もするけど、夕張セットのプレミアムが再度付与されるのでそこでバリバリ稼げば問題なしさねww

これまでにいろいろと修正が加えられたので、CBT開始当時とは違った操作感になりそうな…?w
簡単には沈まなくなったので序盤から熱い戦いが繰り広げられそうで楽しみww


さぁ~しばらく妙高以降が使えなくなるのでね…今のうちに使い倒しておこうww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply