Wed.

【グラブル】 四象降臨開催ィ!  

グラブル 20150610_1

東青の戦いが始まりましたね~予想通り青竜の属性は風ですな!
期待してた報酬の特殊スキル付き武器は獲得経験値UPでしたね~上昇率にもよるけどちょっと微妙かな?w
楽器武器なのがほんとにモッタイナイような…まぁ、まず獲得条件の討伐章金を300個がむぅりぃですww

今回から四象の輝きが次回に引き継げるようになったので、時間を掛ければアイテム・武器が取れるようになったのはイイネ!
そして、前回のみの報酬だと思ったフローレンベルクが今回の報酬でも登場するので、ここで取っておくとシナリオイベントでちょっとだけしあわせになれるYOw (貢献度UPのスキル持ちやで~

それとサジタリウスのアニマなどのトレジャーとも交換ができ、輝きを2800程集めればサジタリウスの召喚石とも交換が出来るようになりますよ~ (前回はコキュートスでした
四象降臨の後が団イベントで土属性(風属性有利)だと予想されているので、団イベント頑張りたいけど風属性召喚石が弱いんだよな~と困っているそこのあなた!…ここで取っておくとこれまたしあわせになれまっせ!w


が、肝心の輝きを貯めるのがキツすぎんよ~ですよなww (ほんこれ
討伐章実装で報酬が貰えるようになったのはいい修正だけども、やっぱり他のイベントと比べ作業感が凄まじいのでねぇ…ww
EXTREMEでMVP取って200~300程と少なすぎィ…イベント終盤はもう頭おかしくなってそうww

個人的に輝き250で交換出来る10000ルピがお得だと思うのでこれを狙おうかなとww
EXTREME1戦で約1回分交換出来るのはかなりお得なんじゃない!?…とw
SSRの上限開放でかなり消費するのでここで少し貯めておきたいNE!
まぁ、クロム鋼集めも大事思うが、ヒヒイロカネに交換して使うのは遥か先になりそうなのでねぇ…今はスルーでww



まだHELLに行ってないのでなんとも言えないが、結構輝き貰えたり…すればいいなぁww
EXTREMEの青竜でさえ特殊技の後が結構ツラいからねぇ…今からガクブルよww

SR武器も出ないから、ルピ交換し終わったらイベントやらないかもね…旨味が薄いわww
マグナに行って次の団イベントのために少しでも力付けないと…なのです!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/06/10 21:22 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/496-c4ee22ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top