ARTICLE PAGE

【アニメ】 ジ・オリジンⅠ見たよ!

今日の地区ソフトボール大会の成績は2打数0安打2三振…アカァン!!w
まぁ少し言い訳をさせて…ww
去年優勝の地区と当たってしもうてねぇ…経験者ピッチャーがウインドミル投法で投げる速球なんか打てるわけありましぇ~んww
…しかし、こちらチームで三振したのはワイだけの模様… (本格的にアカン
ついでにエラーも2つほど…その場では笑ってたけど、心のなかでは…ってやつよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ソフト敗戦後、帰ってから『機動戦士ガンダムジ・オリジンⅠ 青い瞳のキャスバル』を見ました~
1年戦争が始まる少し前からの話ですな~面白かったが、あっという間すぎィ!!w
アストライアさんとの別れは悲しかった…もう今後出てこないんだろうなぁ…もう少し親子で見たかったよ…(´;ω;`)
その後「やっつけてやる!」のガンタンク戦は、操縦上手すぎてしゅごい…この頃から素質?があったのねとw
次のⅡからさらに面白く加速していきそうで楽しみですYO!


正直、どのような流れで1年戦争へ?ってのがよくわからなかったのでどう至るのかが詳しく見られそうでいいねぇ
ファーストガンダムを見てるとより楽しめそうだが、少し調べると設定変更・見直しが行われているようなので特に問題ないのかなとw
しっかし、エロい雰囲気のハモンさんが良いキャラで中の人効果もあって最高だねぇww
アルテイシアも可愛くてイイネ!ラルさん羨ましすww (*´Д`)ハァハァ

このジ・オリジンシリーズはどこまでやるんだろうか…出来れば1年戦争丸々このクオリティで見てみたいww



いや~1ヶ月以上前に友達に借りてたんですが、ゲーム(主に艦これ・WoWS・グラブル)に夢中でww
もっと早く見ていれば良かったNE! (いつものこと
とりあえずはジ・オリジン原作が3巻まであるので読もうかなと思うが…
読んだら続きが見たくなるだろうからねぇ…アカンですよww


イェア!(゚Д゚)b





Comments 0

Leave a reply