ARTICLE PAGE

【WoWS】 格下にやられるのは悔しいね!

昨日のパッチでラグが少なくなったので、今日は久々に連戦連戦&連戦しました~w

変わらず古鷹で出撃
昨日のような突撃は出来なかったけども、高ティアーに出張したときに成績TOPが1度出せたので満足!!w
しっかし、最後の1戦で球磨にやられたのが超悔しかったYO!

格下だと完全に甘く見てたねww
先に残り耐久10%くらいまでにするも、そこから謎のゼロダメージの当たり判定連発!ww
最後、お互い残り100ほどだったのに大炎上を防げずこちらの古鷹が轟沈!w

5kmほどの距離で仕留められなかったのはほんとにアカン…まだまだ練度が足りないようですわww
今日の出撃で駆逐艦に沈められることがなかったのは良かったんだがねぇ…最後よ最後ォ!w


フォーラムやwikiでボロカスに言われてる古鷹だけど…これより酷くなることはないと思うのでねww
今のに慣れておけば今後来るだろう、少しの改善で超強くなった気分を味わえそうな…予感ww
ほんとにほんの少しでも砲旋回か装填速度が良くなるだけで使い勝手は劇的に変わるのでねぇww



さぁ~明日は久々に地区のソフトボール大会へ出場してきまっす~
なんとかヒットを打ちたいがしばらくバット触ってないのでどうなることやらww
とりあえずは守備でエラーだけはしないように頑張りますYO!w
レフトなので球がバンバン来そうで怖いがww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply