Sat.

【WoWS】 突撃ィ!!  

昨日WoWSのラグが云々でやらないほうが良いかもですわ…とか言っておきながらプレイしましたァ!!ww (ダメだこいつ

HE弾の下方修正が行われたとの情報を得たので、もしかしたらラグ関係も修正されてないかな~と思い戦場へww
たまたまかもしれんが、20:00過ぎからプレイでカクつくことがなかったのでもしかするともしかしてかもww

HE弾が修正されたかどうかはよくわからんかった…変わらずHEメインで良さそうww
APはほんと使う状況が限られてて出番がないね…
近距離でも確実にバイタルを捉える自身があるとき以外はHE安定すぎるゥ!!w


そして、今日のとある1戦にて突撃で撃破(道連れ)しましたww

WoWS 20150605_1

ほんとに撃破した瞬間で申し訳ないww
激突する前に撮れれば良かったんだが、ぶつけようと必死だったYO!!ww

相手は格上クリーブランド、古鷹で勝てる見込みがなかったので一直線で相手の土手っ腹へww
「うおぉおおおおおおお!!」と言いながら突撃するのすっげい楽しいww
すれ違いざまに魚雷打てば良かったかな~と思ったけど、まさかの発射管破損で撃てないとかありそうだったから確実に葬れる選択をww
…まぁ、あまりこんなチャンスはないので前方から来た時から逝こうと思ってましたww (Hamu、突貫しまぁす!!
この後、味方の駆逐艦無双で全滅させて勝利ィ!!w


古鷹は格上と戦うことが多いのでなんだかな~と思う時もあるけど、上のようなのが決まると超興奮するNE!うひょー!!ww
高ティアーに入れられたときは何も出来ないのでね、今後もチャンスがあれば突撃突撃&突撃狙って逝きまぁす!!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/06/06 02:17 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/490-488ad6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top