Fri.

【グラブル】 上々ね  

グラブル 20150605_1

ドロップ、キター!!

イベントガチャで引くために戦貨集めてたら出ましたYO!
やっとオモシロクン狩りが終わったね…今後はイベント終了まで餌集めですな~
これで火と水が少しは強くなるかな?ww


次の四象イベントと団イベントの属性がどうなるかやね…
いつものパターンだと、現イベントの敵属性が次イベントの有利属性になることが多いので四象降臨の敵属性は風になるっぽい? (ぽい?
そして、団イベントに今度こそは土属性が来るだろうと言われているのでパターン通りにいけば合っているNE!
…と言っても、前回の団イベントのように急にパターンから外れる、なんてことも考えられるのでねぇ…w

今武器強化したい気持ちを抑えて、わかり次第全力強化ですな (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


イェア!(゚Д゚)b


2015/06/05 19:04 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/489-9ec3c983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top