ARTICLE PAGE

【グラブル】 やったぜ!

グラブル 20150603_1

グラブル 20150531_2
グラブル 20150603_2

また餌が増えたよ!!

アカーン!!虹じゃなくてもキャラが当たればいいのよ…?w
SRならせめてカーバンクルシリーズが欲しかったNE!

シルヴァ、欲しかったぁああああああ…



6月の予定が発表されましたね~、予定発表は初めてじゃないイカ?w (素直に嬉しい
ついに復刻でコキュートスが来ますな!さらにウォフマナフ・ディアボロスもクルー!!w
開催期間が6日とちょっと短いのが気になるがww
これであとは近々イフリートが来れば完璧なんだがねぇ
しかし、ウォフマナフはこの間来たばかりなのにもう来るのかと…記載ミスじゃないよね?ww (4月に3回目が開催

そして、今のイベントが終わったら四象降臨ですな!
前回、装備すると貢献度が少し増える武器が貰えたので、今回も変化球で変わった武器などが報酬で来そうな予感…?w


さぁ~今日もオモシロクンをバッサバッサと狩りに行くやで~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply