ARTICLE PAGE

【グラブル】 400万人記念ガチャチケ配布キタ!

グラブル 20150302_1
ネタ_20150518_1

グラブル 20150531_2
グラブル 20150302_2

ま、まぁ記念ガチャはこんなもんですよねw
キャラが当たっただけでも嬉しいが、2連続で爆死が続くのはツラいNE!ww (SR1個て…

当たったガイーヌさん(土)は調べると比較的初期のSRなので割りと強い模様
攻撃力UPを持ってるのが魅力的だが、すでに土属性パーティは完成してるからどうしようかちょっと迷うww
(ソリッズ・ファラ・アルルメイヤをメインで編成)

ファラが安定してダメージが稼げるから使いやすかったんだが、ガイーヌさんは瞬発力に優れているらしいので入れ替えもありかなと
能力的にはファラが勝っているが、ヘルナルとのクロスフェイトエピソードでガイーヌさんの攻撃力を少し上げられるので問題なし…少し育ててリヴァイアサンで軽く比較して考えますかなww

今まで土属性パーティで攻撃力UPを持ったキャラは居なかったので、どれくらいダメージが上昇するのかは気になるねw
しぶりんと同じ効果値なので結構伸びそうな気が…するようなしないようなw
まぁお尻がえっちぃのでそれだけで使う価値ありまくりんぐゥ!!w (結局はこれよ



イベントのオモシロクンオクシモロンは面倒臭いねぇ…ベリーハードでも少し時間取られるのがイラッとくるw
まぁ自分の水属性パーティが弱いのが原因なんだけどもww
特殊技では死なない&1発1発が重くないから強くはない…が、たまに油断して事故ったりww (特にユニコーンなんたら技のとき

あとオクシモロン2つでフル開放出来るのでなんとかドロップ・ガチャで出したいィ!
ここでなんとしても火・水の攻撃力UP40%を取らないとね…20%とかじゃマグナはむぅりぃww


…ローソンタイアップキャンペーンの配布もはよ!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply