Mon.

【艦これ】 久々ログイン  

艦これ 20150601_1

約2週間ぶりに艦これ起動しましたww
先週のアップデートで暁改二、梅雨にちなんだボイスや限定グラなどが実装されたようですな
しっかし、祥鳳さんの梅雨Ver.が美しすぎるわ…通常グラはちょっと露出しすぎてて…w
他にも村雨とほっぽちゃんも梅雨グラに期間限定で変わっているようですな~

それと細かいところで調整が行われたようですが、ちょいとまだやる気が戻らないのでよく把握出来てませんww
まぁ夏イベントまで、まだ時間があるのでそれまでには…w


そして、公式つぶやきで比較的初期型の重巡の改二が実装予定とのこと
予想では青葉・加古が本命らしいですな…
青葉は確かアニメ雑誌か何かのピンナップで登場してたので高確率で来そうな予感…w
あとは高雄・愛宕も可能性があるらしいが…まぁ、加古か青葉っぽいね~


ちょいちょい情報集めてたらやる気出てきて、またすぐに艦これブログっぽくなると思いますww


イェア!(゚Д゚)b


2015/06/01 20:23 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/484-a166e53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top