ARTICLE PAGE

【グラブル】 本戦始まる…

今日から本戦が始まりましたァ!!
団員さんが頑張って余裕で予選突破したのは良いものの…やっぱ本戦は課金力が試される…w

こちらアクティブ8人くらいなのに対して、相手はランク100以上ちらほらでアクティブ20人以上… (アカン
アサルトタイムで1回も逆転出来なかったからもうむぅりぃですわ…
パウダー・エリクリールがもうあと半分しかないよぉ…(´;ω;`)

もう今日のことは忘れて、明日頑張ろうぜ!!ww



そして~次のイベントが少し情報解禁されましたな~
まさかの杉田智和さんがCVで出てくるとは思わなんだww
最近はあまりストーリーが面白くないのでねぇ…今回はちょっと期待しても…かな?w

あとは、肝心の召喚石がどうなるか…これが一番大事ィ!!w
人型ではないっぽいよね…シルエットを見る限りww
真ん中に獣の頭らしきものも見えるが…まぁ性能が良ければ何でもいいんです!
出来れば攻撃力30%UP以上でオナシャス!w

火は未だに弱い召喚石なのでねぇ…ここで少しでも強くしたいねぇ!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply