ARTICLE PAGE

【WoWS】 最近古鷹が良い感じ…

ちょっと前の軽いアップデート以降、少し主砲の精度が上がったような…たぶん気のせいだと思うけどww
平均して上位の成績が取れるので最近はちょっと楽しくなってきたww

ほんと0.3.1のアップデート以降、HE弾が強くなりすぎててねぇ…ww
よく燃え過ぎて火炎ダメージがマジパナイww
APでバイタル抜きにくくなったから、もうHE一択状態…炎上で沈むことが多々ww
巡洋艦でも戦艦をどうにか出来るのは良いことなんだけどねぇ…まぁ前までが使えなさすぎだったww

バイタルを抜けにくくなった…というよりHE弾ばかりでよくわからん状況やねww
敵巡洋艦にバイタル貫かれることは無くなったが、リペアを使うタイミングが非常に重要に
燃えやすくなったからタイミングを誤ると…なことになるのでねぇww
こっちが燃やして敵がすぐに鎮火したら、そこはもう大チャンスよねww
すべてを焼きつくさんとばかりにHEを連射連射&連射!w


垂直以外からだと傾斜装甲のような形になり簡単には貫けなくなってるのよね… (弾かれたエフェクトもたまに見える)
APはほぼ真横から撃てる時のみに使うのが良いのかなと…
当たるとデカいけど、斜めに動かれると稀にノーダメージの時もあって安定はしないからねぇw
…となるとやっぱりHEを使うわな~w


テスト中なのでいろいろと試しているんだろうけど、長くやってるとそれを忘れちゃうNE!ww
ボッコボコにされたときは、ある程度調整が済んだオープンが始まるまでやめようかなと思うことも…
でも、数日経つとやっぱりやっちゃうww
なんだかんだ言いながら沈めたときは気持ちいいからねぇ…やめられない止まらないw

早くゴールデンタイムのラグが解消されるといいな…


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply