ARTICLE PAGE

【グラブル】 団イベントの次は火属性イベント!?

昨日・一昨日と久々にサボっちまったァ!!ww
毎日更新が途切れたのは残念だが、まぁこういうときもあるさ!ということで許してヒヤシンスw (2日連続はアカン



本日、25日はぐらぶるちゃんねる更新の日!!
以外な情報も飛び出したり…?w

今日から『星の古戦場』の団イベントが開催されるので特に最新情報はないだろうな~と聴いていると…
まさかの団イベントの次のイベント情報がががgww

星の古戦場の次のイベントは、火属性のイベントになるみたい!! (聴き違いじゃなければw
さらに!ついに中の人に中村悠一さんが登場とのこと!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
イベント信頼度キャラにて登場でキャラ名も発表されましたが…こちらは忘れましたww
どんな感じのキャラになるか今から気になりまくりんぐですわww

火属性イベントということで、やっぱりソシエを取っておいて正解でしたな~!
活躍待ったなし!!ww
団イベントを除いて、ほんと久しぶりに火属性イベントなので報酬には期待したい…
イフリートの復刻イベントが来ない今…火属性イベントの召喚石は割りと残念な性能なので今回こそは…ですよ!w


そして、あのアルバコアが登場する復刻イベントが暑くなる頃に開催…もう少しだけ待ってね!とのことww
ついにあのマグロが再登場するみたいですなww
これも確か条件満たせばキャラが手に入るはずなのでこちらにも期待!


いや~今回はあまり新情報に期待してなかったんですがまさかまさかでびっくりですわww
たまにこういうことがあるから聴かねばですよYO!ww
…まぁほんとは東山奈央さんと加藤英美里さんが好きなので毎回聴いてまぁす!ww
ほんとぐらぶるちゃんねるは癒される…面白可笑しく話してるのを聴くだけで笑顔になれるNE!
ほぼニヤニヤしながら聴いてるわww (声豚乙


さぁ~て、まずは星の古戦場の予選頑張りますかァ!!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply