ARTICLE PAGE

【WoWS】 それはアカンて…

WoWS 20150521_1
(久々の大海原!)

今日もWoWS!!

今日は古鷹でそこそこ活躍できましたYO!w (そこそこね
しかし、負けることが多いのでなんとも言えないィ!!w

そして、前回使いやすかった妙高でも出撃!
やっぱりかなり強くなってるなと…前までだとバイタルを貫かれまくりだったけど、昨日・今日はそれがほぼ無いのよねw
割りと突っ込んでいけるのがすごく使いやすいNE!

…だがしかし、古鷹・妙高共に上のティアーの艦船と出撃させられることが多いのがツラい…
古鷹はティアーⅧまで、妙高はティアーⅩと普通に当たるからねぇ…
特にティアーⅩの島風・ギアリングはほんと勘弁して欲しい…見えなさすぎィ!w
確実に発見されるであろう位置からの魚雷はわけがわからんかった…前から来る魚雷かとオモタラ後ろからでしたww
まだ大和・モンタナのほうが戦い甲斐があって楽しい…
マッチングが…ってのはわかるけど、ほんとやつらは高ティアー同士で戦ってほしい…むぅりぃ…

すべての駆逐艦、5km以下でも見えない時があるからねぇ…さすがに見えなさすぎな気も…w
あまり駆逐艦を使ってないからわからんが、これがちょうど良い仕様っぽい?w
まぁ駆逐艦の対処がまだまだと言うことでしょうな!w
まだやれることがあると思うから出撃の度に考えながら対処法を探っていかないとですなww (腕でカバーや


まだティアーⅩの駆逐艦だけなら良いかもだが、デモイン級も普通に出てくるからねぇ…マジで勝てるわけありましぇん状態ィww
だいたいこういうときは大勝か大敗…このどっちかですわ…ww

早くテスト終わってほしいYO!!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply