ARTICLE PAGE

【グラブル】 この娘に決めました

グラブル 20150518_4

グラブル 20150518_5

迷いに迷ってソシエに決めました!

今1番必要なのは水属性だということでキャラ属性は水を
アルタイル・シャルロッテ・リリィも捨てがたかったが、wikiで可愛いという声が多かったのとエルーンは好きな種族なのでソシエにしましたァ!!w (股間に正直に
そろそろ火属性イベントが来そうなのでちょうど良いのかなともww

これで全ての属性にSSRキャラが揃いましたYO!
これでどの属性のイベントでも安定して活躍出来るのかなとw
今のパーティだとぴにゃこら太(火)も少しツラかったのでねぇww

さぁ~寝る前にクラリスとソシエのフェイトエピソード見ますかねぇww(*´Д`)ハァハァ


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply