ARTICLE PAGE

【艦これ】 2015春イベント終了!

今日の11時で2015春イベントが終了!!
今日のアップデートでこれからの梅雨に合わせた家具が実装!!

艦これ 20150518_4
(家具購入で模様替え!てるてる坊主が可愛いね)

昨日ギリギリでクリアした春イベントが終了しました~ww
ほんとにギリギリでしたなww

E-6動画は急いでクリアしたために撮ってませぇん!w
正確には、「戦闘の動画は撮ってますが実況入りでは無い」ですなww
まぁ編集面倒臭いんで見る人も少ないんでいいよね!w (あっ…


いや~春イベントはE-5までは楽勝だったけど、最後のE-6がほんとに面倒臭かった!!ww (E-6はこれしか言ってない
削ってるときは超被弾して大破祭りだったけど、ゲージ破壊時は大破せずすべてボスマス到達…かんにんしてつかぁさいw
冬イベントほど難しくはないんだろうけど、艦娘絶対大破させるウーマン(空母おばさん)はもう勘弁ww
まぁE-5で磯風が手に入ったのでオールおk!ww
…ちなみにE-6は最後までローマは出ませんでしたYOww

そして、イベント開始前に作ります~って言ってた資源推移表を公開~

艦これ 20150518_1
艦これ 20150518_2
艦これ 20150518_3

ついでにExtra OperationのE-5・E-6の航海日誌もww
最後が苦戦したんだな~ってのがすぐ分かるねw資源の減りがマジパナイ!w
やはり最終海域まで攻略でフル支援・大和型投入を考えると3万以上の余裕がいるねぇ…
E-5までさくさく進められたのでバケツの減りはそこまでですな…平常時は400個くらいを維持してれば良さそう?w

今後もイベントのときはデータ取って分析のようなことが出来たらなと思っとりますww
今回の超レア艦ドロップは磯風のみでしたな~
ローマは今後手に入らないわけじゃないのでね、またの機会に出会えればおk!
今はリットリオちゃんを愛でますww


長いようで短かったのかな?イベント終了で明日からは平常運転ですわww
結構やり過ぎたのでしばらく艦これは放置になりそう…
またすぐにやる気が出ると思うので、その時今回手に入れた艦娘たちを紹介出来ればとw (本当に?


さぁ~グラブルガチャ引くかね!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply