ARTICLE PAGE

【WoWS】 古鷹面白いィ!

昨日0時以降、カクカクが落ち着いてきたので古鷹で出撃しましたYO!ww

なかなか扱いづらく、大きくなった球磨といった性能…ギリギリ重巡なのかなぁとw
偵察機は使えるが、対空防御砲火は付いてないのでよく空母に狙われるww

仲間と共に攻めないとすぐに死ぬからほんとに運用が難しい…
主砲は単装砲が6基?だったかな、で射程も13kmほどで精度・装填速度・砲旋回が高くないので近距離の駆逐艦には苦戦しまくりんぐww
最低10kmくらいのちょっと余裕をもって届く位置で打ち合うのが正解なのかな~と
少しでも前に出すぎるとすぐに轟沈!!w

あまり上手くない同ティアーのオマハと一対一の場面、耐久が残り10%以下でなんとか勝てるレベルww
とにかく主砲の装填・旋回が遅くてねぇ…船が動かしやすいから余計にそう感じるのよ
突っ込んでいった駆逐艦の援護もろくに出来ないのはツラいィ…w

仲間と共に行くのが1番なんだけども、もう少し使ってみて良い運用法を見つけたいNE!
しかし、ゴールデンタイムに満足に出来ないのは早くなんとかしてほしいYO!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply