Thu.

【WoWS】 古鷹購入!!  

WoWS 20150514_1
WoWS 20150514_2
(大きく出来るよ!w)

しかし、ネットが混雑しててカクカクゥ!!!ww
まともにプレイ出来なくてイライラww

最初は、砲撃音や少しUIが変わったので前よりグラフィック部分の負荷が増えたのかな~とww
設定下げたりしたが、変わらずカクカクだったYO…ww
ちょうど時間帯が悪かったなと…それと家自体に光通ってるんだが、部屋までのケーブルが光対応じゃないから速度が遅いってのも影響してそうww
まぁアップデート初日で混雑してるってのも関係してるっぽいなww (これだ

今、人がたくさんいて楽しいんだけどねぇ…もう少ししたら再開してカクカク状況をみますわww


イェア!(゚Д゚)b


2015/05/14 21:34 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/462-49b56bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top