Tue.

【適当ゲーム雑談】 そろそろ…  

WoWSのアップデート来てほしいィ!!ww
ちょくちょく公式覗いてるけど、情報なし!!w

今日も夕張でプレイしましたわww
もうプレミアムの期限が切れたので夕張だけが頼りに…ww (プレミアム艦はフリー経験値が多め
高ティアーは氷の群島が多いのでつまらないんだ…(ヽ´ω`)


今はグラブルのデレマスコラボが熱いNE!w
杏は手に入れたけど、まだ使い方がわからない…
一度サブに入れて使ったけど、戦闘SDキャラできらりんも一緒に出るのはイイネ!!
アビリティも頑張らない感じが出てるww


艦これは…磯風手に入れてから急にやる気が…まだE-6始めてまっせん!!ww
明日頑張って開始するつもり…18日までだからちょっと焦らないとねぇww


イェア!(゚Д゚)b


2015/05/12 23:41 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/458-5b4d73f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top