か、体中から悲鳴が…普段使わない筋肉を酷使した証拠ですなww


さぁ~本日19時からグラブルにて、デレマスコラボ第三弾が開催しましたァ!!

グラブル 20150511_4

グラブル 20150511_1グラブル 20150511_2
グラブル 20150511_3
(うわきつ禁止!w)

開幕から川島さんの「お・ま・た・せ!」でフイタ ww

今回登場の川島さん・みくにゃん・杏の3人はキャラとして登場!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
前回までの召喚石枠は無い模様…今回は召喚石なしのイベントっぽい?w
信頼度で川島さん(水)、デレマスコラボキャンペーンでみくにゃん(風)、イベント貢献度一定達成で杏(土)となってるようですな~

杏の能力が気になるが、まぁすぐにネタバレが来ると思うのでそこでw
川島さんが回復キャラで全体回復という非常に良さげなアビリティ持っててイイよねぇ!! (わかるわ
自身の水パーティが弱めだからさっそく編成しますたYOww
とりあえず今イベントはサブに入れて育てて、敵が火属性のイベントのとき活躍!といきたいですな~ww

みくにゃんは…衣装が可愛いNE!!ww
風属性は強キャラが揃ってるからねぇ…技も可愛かったらサブに入れたい!!ww



討滅戦じゃなくストーリーイベント形式なのですっげい嬉しいNE!ww
デレマスコラボ祭りなのは嬉しいが、さすがに討滅戦イベントが3つ重なるのはアカンww
杏の獲得が貢献度100万なのでここを目安に進めていきたいが、今回のSSR武器が強いのでどうしようか迷うところw
マルチで1本でもドロップしてくれたら嬉しいけど…最近は不発続きだからねぇww

まぁ、まずは杏GETに頑張りますかな!


イェア!(゚Д゚)b


2015/05/11 20:49 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/457-7d910899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top