ARTICLE PAGE

【グラブル】 デレマスコラボ第三弾は明日から!

今日は、朝から家周辺の草木の剪定をしましたよ~
昨日やる予定だったんだけども、大分は朝から雨だったのよねぇ…
なんとか決めてた箇所は今日中に終わったが、体が悲鳴を…ww (アカーン!!



本日更新の『ぐらぶるちゃんねるっ!』でデレマスコラボについて発表が!

明日からデレマスコラボ第三弾が開催!
登場キャラは予想通り、杏・みくにゃん・川島さん!!w
ちょろっとネタバレで…杏はアグレッシブで面白い役、みくにゃんは衣装が和テイストらしい…とのことw (川島さん…

杏が召喚石枠で来るだろうと思ってたが、アグレッシブで面白い役となると…キャラかも?ww
ダイスDEシンデレラでは超特殊な枠で使いにくかったが、グラブルデビューでどうなるか…ww

そして、キャラが貰えるキャンペーンの条件がちょっと気がかり…
パネルミッション3枚目はクリアしてないのでそれは勘弁してほしいが、わりと難しいのでこれは無さそう…?w
普通にレベル20達成でGET出来ますでお願いしますw



第二弾開催時が第一弾とダブってたので今回もあるだろうな~と思っていたら、結構がっつりきたねぇww
2つとダブる関係で前回より期間に余裕があるのは良いが、ちょっと討滅戦3つはツラいィ!ww
最近始めました勢はどれ行こうか超迷いそう…
(※討滅戦 : 集めたトレジャーを武器や召喚石に交換するイベント)


明日19時から開催なので時間になったら全力INですな!
早くみくにゃんと川島さん使いたいが…キャラであってくれェ!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply