ARTICLE PAGE

【艦これ】 編集間に合わないィ!!w

昨日、WoWSで伊吹使ってたら駆逐艦にボッコボコにされたわ… (駆逐艦怖い
ほんと手のひらでコロコロと転がされてってなかんじで…島風・ギアリングはほんと反則ですわww


今日から艦これ春イベントE-4の攻略を開始しました~
が、E-3の動画編集が今日中に終わらないィ!!ww
この後、書き出しするので間に合わない確定ですww

今日はE-3動画うpで更新しようと思ってたが、この有り様ァ!!ww (許してヒヤシンスw

明日は確実にうpしたいと思いますが…どうなるかわからないYOww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply