昨日のバトルシップ面白かったわ~
終盤、駆逐艦やられてどうするんや…と思ったら、記念艦ミズーリで出撃ィ!!
元海軍?のおじさんらが待ってましたとぞろぞろ出てくるのよね…なんて熱い展開なんだ…ww
その後の砲撃戦も興奮しっぱなしやったで!えらいこっちゃあ!!w



艦これ春イベントE-2をクリアしまして動画のアップロードも終わったのでうpやで!



まだ第二海域なのでそこまでの難易度はなく、さくっとクリアできましたww
2回目の出撃での山城大破はちょっとわけがわからなかったがww

水上打撃部隊で挑む場合は、Eの制空に気をつければほぼ問題なくボスまで行けるかなと
ある程度の練度があれば楽にクリア出来ますな~

このE-2で正規空母の葛城が貰えるので、イベントをプレイする方は最低ここまではクリアしておきたいですな!
姉達とは違い胸部装甲はそこまで?みたいだけど、スラっと伸びる脚が素晴らしいわ…(*´Д`)ハァハァ
改するとグラフィックが変わるのでそれも楽しみだねぇww(・∀・)ニヤニヤ



今、E-3を攻略中ですが…2回目の出撃から良くない流れが…(´;ω;`)
2連続で大破撤退というね…早くも禿げそうww (まだ早い
まぁ頑張って今日中にクリアしたいと思いますYO!

しっかし、今回もレア艦(ドロップ)と出会えない風が吹いてそう…


イェア!(゚Д゚)b


2015/05/04 20:16 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/449-a72a4363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top