ARTICLE PAGE

【艦これ】 春イベント 『発令!第十一号作戦』 本格攻略開始!

WoWSやると艦これイベントが…艦これイベントやるとWoWSが出来ない…どうすればいいんだああああ!ww
まぁWoWS我慢すればいいって話やけど、いつも耐えられずにやってしまうんや… (ダメだこいつ


WoWSやりたい気持ちをなんとか抑え、先ほど艦これ春イベントE-1のゲージ破壊へ行ってきたYO!



前回の、偵察の偵察で意外と難しいな…と思ったので1・2回くらいは道中撤退があるかな~と覚悟してたけど、そんなことはなかったww
まぁあれは明らかに近代化改修が済んでない艦娘連れて行ったからよねww (みんなわかってる

道中は下の潜水艦ルートで進めばなんてことはなかったですな~
ボスも重巡改と強めな設定ですが、小破以下で突入出来れば夜戦へ行けるのでほぼ落とし損ねることはないかと
正直、1マス目のフラグシップ軽巡が一番怖かった!ww


E-1を良い流れでクリア!というわけで、次回E-2ですな!
いつも言ってるが、ここからが本番ですよww
連合艦隊でかつお札システムでE-5までの出撃に制限がかかるので、慎重に編成する必要があるね…
まぁ、連合艦隊での出撃なので難易度は高くなさそうなのが救いかな?ww


この後、情報を集めてE-2へ出撃したいと思いまっす!
早めに攻略出来るとイイねぇ!!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply