Fri.

【WoWS】 伊吹購入!  

先ほど、更新してたら間違ってすべて内容が消えてしまったので今日は短めに!!ww (アホス


昨日・今日で頑張って妙高さん使って経験値貯めをして、ティアー9の伊吹を研究して購入しましたァ!!ww
なかなかに使いやすいし、ワンパンでごっそり削られることも少ない?ような気がするww
まだモジュールなど研究出来てないのでもっと使いやすくなるのかなと


艦これは、あと1回の出撃でE-1をクリア出来そうなとこでぇす!!w
甲作戦でやってるけど、育ってないとE-1からちと難しい気が…ボスの重巡改が強いィ!ww
なんとか明日にはE-2出撃といきたいものです!


イェア!(゚Д゚)b



2015/05/01 23:51 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/446-4789e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top