Fri.

【艦これ】 E-1出撃にゃしぃ!!  

E-1偵察編…というわけで超しょうもない動画ですが、作りましたww (ほんと適当



本格的に攻略開始してゲージ削り1回目は難無く成功しましたが、ちょっとグラブルが楽しすぎてww
E-1は明日クリア出来たら良いけど…WoWSも相変わらず面白いからねぇww (今日も昼~夕方やってたw

正直、比較的簡単だという噂を耳にしたのであまり焦りが…w (慢心
まぁでも、何が起きてもいいように早めに攻略しておかないとですな!

新しい艦娘のネタバレ見たけど、葛城と秋津洲イイねぇ~ (股間にh


イェア!(゚Д゚)b


2015/05/01 00:28 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/445-27b9a50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top