Wed.

【艦これ】 あ艦これ…  

今日のWoWSアップデート、ただイギリス艦が実装されただけっぽい…ちょっと残念ww
しかし、昼間からWoWSやりまくりよw艦これイベント始まったのにねぇww

それじゃダメだと、先ほど威力偵察の偵察に出撃してみたんですが…
まぁ~初っ端の道中1戦目から大破撤退よ…今日はちとやる気が起きなくなったYO!ww
それと装備保有数がもうギリギリだから出撃したら、不要な装備破棄してって繰り返すのが面倒だろうな~とw
指輪と書類一式2つに交換せずにポイント取っとけば良かったあああああああ

今日は動画うpは無理ですが、明日はなんとか頑張りたい…でも、WoWSやってしまいそうだ…ww
まぁ時間はあるから多少のんびりでも…新しい艦娘は早く手に入れたいがww (どっちやねん


以上、状況報告でした~ww

イェア!(゚Д゚)b


2015/04/29 19:30 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/443-8e71d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top