昨日買った『僕のヒーローアカデミア 3巻』面白すぎの続き気になりまくりィ!!w
運動会とか絶対面白い展開来るのがわかるのがまたねぇ…ほんとに良いところで終わりよる!!ww
他にも漫画買ったのでこれからゆっくり読む予定~



今日は、春イベントまでにはなんとか間に合わせたいと言っていたあの娘が改二になりました~

艦これ 20150426_3

艦これ 20150426_2
艦これ 20150426_1

叢雲改二へ改装完了!!

この「付いてきなさいっ!!」な雰囲気満々の叢雲改二良いよね!!
そして、体のラインが出過ぎな制服ほんと素晴らしいww (*´Д`)ハァハァ
明後日からの春イベントがまた一段と楽しくなりそうだww


その春イベントの詳細が本日少し公開されました~





まず前段作戦として4海域あるようですな…
まぁ前段というくらいなのでE-4で終了…なんてことはないわなww
春はE-6までありそうな予感…ヘタしたら…初のE-7…!?ww (ヒエー

今のところ、開催初日は情報を集めつつ適当編成で出撃した動画でも撮ろうかなと思ってますww
前回と同様にイベント導入編をお送り出来たらとww (一応予定



もう睦月も65になるので明日はまた改二改装!の日誌になるかとww

さぁ!最後の追い込みレベリングを頑張りますか!!
…と言いつつ、絶対にWoWSするよNE!!ww (アカン


イェア!(゚Д゚)b


2015/04/26 22:35 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/439-54918347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top