ARTICLE PAGE

【艦これ】 祝!2周年にゃしぃいいいいい!!

艦これ 20150423_2

艦これ 20150423_1

本日4/23、艦これ2周年!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
今なら記念品貰えるよっ!!w (CMか

いや~艦これ始まって2年が経ったんですな~そんな気がしないわww
3年くらいはプレイしてるような感覚ですわww
もう艦これやるのが日課みたいになっとるからねぇ、今後も5年10年と長く続いてほしいものです

今年はVITA版とアーケード版も稼働だっけかな?w (あいまい
アーケード版の3D演出はやってみたいが、大分でプレイ出来るかな?ww



そして~2周年記念で睦月と如月の改二が実装!!

艦これ 20150423_4艦これ 20150423_3
艦これ 20150423_6艦これ 20150423_5

可愛いにゃしぃいいいいいい!!ww

睦月のタイツのアーガイル柄が無くなったのは残念だが、2人とも上着が良い感じに強くなった感が出ててイイね!
睦月は凛々しく、如月は美しく…良いグラじゃないか、姉妹で使いたくなるねぇw

改装レベルはまさかの65!設計図も必要なし!!
70だと思ってたから、ちょっとだけ早く改二にしてやれそうで嬉しいわww
まぁ正直性能は特型駆逐艦の前級なのでお察しだが、そこは愛でカバーですな!!w (愛は沈まないっ!


さらに!
2周年記念ボイスが約70隻に実装!!
まだ睦月と明石しかはっきり聞いてませんが、お気に入りの艦娘らがどう喋るか楽しみです、が!
…加賀さんを何度クリックしても記念ボイスが…な……い……
ふぅ…いつも限定ボイス聞きそびれるので今回はしっかり聞き逃さないようにせねば…(´;ω;`)



他ゲームと比べるとちょっとさみしい2周年ですが、2隻同時改二実装は初だからもうそれでお腹いっぱいですなww
ちょっと遅れてになるけど28日から春イベントも開催されるから何の問題もない!w
新しい海外のイタリア艦は戦艦らしい?w (あいまいw
春イベントの最深部はトリプルダイソンを上回る何かが来なければいいが…w (あまり言うとフラグが…


1周年は気が付かずにいつの間にか過ぎてたので、2周年は祝えてよかった…w
今後の改二実装や追加海域などいろいろと期待!
そして、2周年で2隻改二実装だから、3周年は3隻、4周年は4隻になるのでは?な~んてことも言われてたりするので、来年以降も2隻改二実装のようなサプライズにも期待ですな!w
…アニメ2期は…まだ諦めるには早い?w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply