今日はずっとスパロボしてたァ!!ww

フルメタル・パニックの話が全て終わり、次の話でユニコーンの話が終わりそうなところで45話くらいだったかなww
やっとガンバスターにお姉さまが加わってスーパーイナズマキックが使えるようになったり!
これまでにほぼ全ての機体がパワーアップして技とか増えて楽しいのは良いんだが、時空震動が起こって急に宇宙・異空間・並行世界にワープするの勘弁して欲しいww
と思ったら、自らの意志で元の世界へ戻ったりするんやで…都合良すぎィ!ww
「さっさと敵中枢を叩きに行けやw」と思わずにはいられないww

そう、43話付近でワープしたところにイドム?とかいう謎の敵がまた現れてねぇ…むちゃくちゃ強いんですわ、これがw
1度20話あたりで出てきた時はボッコボコにされましたぜww
今だと熱血とか覚えたからなんとかなるものの、レベル70で装甲3200とか反則すぎんよ~ww (こっちレベル50代
今回のスパロボは一味違うわ…雑魚も強めでしっかり改造しとかないとやられるww


…とスパロボの話はここまで!ちょっと語りすぎたww
今日は艦娘のレベリング状況の報告やで~w
1-6出撃しようと思ったけど、時間無かったァ!ww

艦これ 20150418_1

睦月改二が来ると信じて…睦月を旗艦で演習中!!ww
やっぱ旗艦に置いての演習が一番楽だからねぇ…香取はイベント後までお休みですなww

そして、ビス子が99になったので新たに戦艦枠で山城改二をレベリングゥ!
オイゲンちゃん・大淀・天城も前回同様順調に育ってまっす~
大淀はイベントまでに神通改二の84を抜きそうな勢いですわww
80超えてから避けて当ててる印象が強いのでイベントは各海域へ引っ張りだこになりそう?w


そうそう、資源の鋼材がついに10万超えちゃった…弾ももう少しで6万、燃料も4万近い…
特に何もしてないんだけど、昔のように3-5・2-5攻略時にバケツ使ってすぐ出撃をやらなくなったからかなとww
バケツも500個超えて良い感じにイベントを迎えられそうですわ!

公式のつぶやき情報によると『…空母機動部隊の充実も大切です』とのことなのでねぇ…ボーキは4万以上あるから心配はしてないが、結構な消費が予想されるかな?
まぁ資源は各2万以上あれば大丈夫だから、余裕さね! (慢心フラグ?


さぁ~2周年まであと5日ァ!!

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b

2015/04/18 23:49 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/432-2197ef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top