いや~ついにJPおおいたシティがオープンしましたな!!
ちょっと見に行こうかなと思ったが、さすがに初日は大混雑間違いなしなので諦めましたww
地元ニュースを見たら、開店前から3000人近く並んでたらしいねぇ…ちょっと落ち着いてから行ったほうが良さそうだww
しっかし、北口が変わりすぎてて大分じゃない感じですわww



今日は…特にこれといったネタが思いつかないのでWoWSから少しだけ…ww (適当更新の日!w

まずはこちら~

WoWS 20150416_1

最近のアップデートで追加された『大海原』マップ!!
本当に何もないこれぞ本来の海戦!といったマップですなww
島などの遮蔽物が全く無いので敵との距離感が非常に大事に…少しでも突出し過ぎると瞬く間に集中砲火の雨がww
なかなか難しいマップですわww

上の画像は一昨日のスクショなんだけど、その日は3・4戦大海原で戦ったけど、1勝しか出来なかったYO!ww
ほんと何もさせずに圧倒的に勝つか、何もさせてもらえず全滅で負けるか…これしかなかったァ!ww
集団で動くのが正解だけど…集団でまとまり過ぎると駆逐艦に動きを読まれてってなったり…w
まぁどのマップにも言えるけど、セオリーが無いのでどう動くか1戦1戦考えるのがまた楽しいねww
しかし、なかなかこのマップが出ないのがツラい…もっと経験積みたいんだがねぇw


WoWS 20150416_2
WoWS 20150416_3

お次は少数マッチングの戦い!朝早かったから仕方ないが…これはww
こう少ないと制圧戦とか意味ないのよね…全滅、それだけだ!ってやつww

下の3対5の時は、なかなか熱い戦いだったよ…
陣地占領戦でこちらが2隻少ないので『base Defense』に徹して1隻の轟沈も出さずに全滅させて勝利!w
この時は不思議と連携が取れてて超気持ちよかった!ww
駆・巡・戦とバランスよく揃ってたのも良かったのかなとw



最後はこちら!

WoWS 20150416_4

この戦いも熱かった…最後雷撃で空母仕留めた後のとこですなww
いや~この戦いはやけにチャットが賑わっててねぇww
味方の動きが気に入らなかったのか『noob team』やら発言する奴が多くて楽しくねぇ~と思いながらも、攻めてくる敵を迎撃してましたわww

最後、1対2の状況で『GG』発言が飛び交ってたが、ぶっ潰して全滅させて勝利!!
『馬鹿めと言って差し上げますわ!』…この言葉が最高に似合う瞬間でしたYO!気持ちE!!w
…まぁ敵の残りの2隻は空母と戦艦で、空母は雷撃機が全滅、戦艦は耐久残り10%ほどだったので勝ってもそう不思議じゃないねww



ほんと最近は人が増えてマッチングが早くてイイね!
ちょっと前に実装されたプレオーダーパックにCBT参加券が付いてくるようになったのが大きいNE!
課金ではあるけど興味ある方は是非購入して参加してみてはいかがでしょう!w (宣伝乙

今日も寝る前に少しプレイですわww


イェア!(゚Д゚)b


2015/04/16 23:15 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/430-12d5c5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top